5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

SKAROCKSTEADY part2

882 :名無し音楽放浪の旅:2006/09/30(土) 20:29:36 ID:???
どうでもいい話だが、昨日おかんが俺があまりにも部屋の掃除をしないから
いきなりおかんが「あんたがせーへんねやったらお母さんがやったるわ!」
などと言い出して俺の部屋を掃除し始めた。部屋にはスカのレコードが至る所に散乱している。
俺はしばし傍観していたが、おかんがスカのレコードに手を出し始めた。
Eastern standard time…ポイッ(どける音)
cool smoke…ポイッ
「・・・。」
「あんたこんなにレコード溜め込んでどうすんの!」おかんは続ける。
Dr.Ring-a-ding…ポイッ
Put it on、straight&nalow way…ポイポイッ
「・・・ピク」
I won't let you go…ポイッ
「・・・ピクピク」
そしてDick tracyが投げどけられた時俺は「・・・プチッ」キレた。
「…オイおかん、それ3万のレコードやからもっと丁寧に扱えよ」
「えぇ〜!これ3万もすんの!アホやな〜、お金はもっと為になるもんにつかいーや。」
それでもおかんは続ける
city riot…ポイッ
「あ、それ4万やから」
「えぇ〜!?あんたなにしてんのよ〜、まったく…」
Jerico skank…ポイッ
「それも4万。」
「・・・」(俺を見て沈黙)
次におかんは俺に向かっておもむろにdon't throw stonesをかかげてみせた。
「…7万。」
次に7 wanders of the worldを指差す。
「10万。」
「あ…あんた自分で掃除しなさい」(うわずった声で)
「壊して弁償でもさせられたらかなわんわ」
(((゜д゜;)))ガクブルしたおかんは
「さっさと片付けなさいよ!」そう言い残し部屋をあとにした。
からくも俺の勝利に終わったが…スカの金額おそるべし。

181 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)