5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【DIR】オマエら、スリリングすぎ!【400】

643 :整理番号774:2006/10/30(月) 03:22:59 ID:kncWS56z0
Orkus:あなたは貴方達の新しいアルバムWithering to death.に何を表現したかったのですか?
   ウィザに関して自分自身どんな世界を表現したつもりです?
Dir:絶望の感覚。
O:アルバムのタイトルの意味はなんですか?
Dir:タイトルは、異なる意味の単語「Wither」から取りました。人間の苦悩、痛み、対立あるいは反対。
O:タイトルの終わりの「.」は何か象徴的な意味が有りますか?完了される何か?
Dir:それは、あなたの想像力に任せます。
O:アートワークについてのアイデア、誰がそれを設計しましたか?
Dir:私達はそういう紙を使いたくて、この材料でいくつかのパターンを設計しました。
  最終的なデザインは、テストとエラーを通して作られました。
  長い間我々のために働いていたデザイナーと共に、作業してました。
O:どの位の期間新しいアルバム、音楽およびアートワークに取り組みました?
Dir:楽曲の構成には、およそ1年(デザイン等のを設計には3、4ヵ月)かかりました。
O:その出来はあなたの予想に達しました?
Dir:私達がLiveするたびに、私にはますますその感覚があります。
O:スタジオでの作業は進んでいました?
Dir:私達は、音楽を作曲しているスタジオで、およそ半年を過ごしました。
  実際のレコーディング作業は、およそ1ヵ月後に終わりました。
O:普段はスタジオではメンバーはどんな風に過ごしてます?
Dir:私達は、くつろいで、メンバーのあらゆる考えについて話そうとします。殆ど毎回メンバーは不機嫌になります。
O:スタジオワークは好きですか?それともステージの方が好きですか?
Dir:スタジオではスタジオの働きをしますます。
  全ての5人のメンバーは彼らの意見を言います、カオルがそれらをまとめて、ことを解決させます。
  メンバーは皆スタジオで全体の神経力[無作法無作法]、使用して住んでいる。全員神経武力行使しています、スタジオでもライブでも。
O:5人の個人の5つの意見をまとめるのは、たまに難しい?
Dir:それは私にとっては楽しみであり、実際それは本当に刺激的です。
O:何千人ものファンがあなたの歌に合わせて歌ってい喝采を送ってるのはどんな感じですか?
Dir:私の心臓は、より速く鼓動します。
O:Dirのキャリアは上がり続けましたね、あなた達がスタイルを変えても、DIRの成功は残りました。
  あなたは、自分達ののスタイルを変えることについて常に危険であるとは考えませんか?
Dir:私達は、そうは思いません。私達は私達の道を行くことが正しい、と思っています。
O:貴方達はは、中国と韓国でコンサートをしました。あなたの意見で、日本と比較した時それらの国に違いは有りましたか?
Dir:彼らには初めての感覚を受けた、と私は思います。その純粋さは、私達に新しい力を与えました。
O:貴方達がステージ上で今までに有った最高の経験は何ですか?
京:何も。
カオル:Rockを演奏すること。
死んでください:時間ごとに大きいです。
トシヤ:それは、毎日大きいです。
シンヤ:それは、毎回大きいです。

O:貴方達がツアー中にどんな人が何人くらい(技術者、マネージャー、その他を含む)付いてきますか?
Dir:日本でのツアーにはおよそ30人くらい伴います(バンドメンバー、マネージャー、舞台監督、安定したチーム、小さいチーム、
   器具技術者、フィルムチーム、ヘアスタイリスト、スタイリスト、旅行製作者、その他を含む。)

O:貴方達の美しくて興味深いウェブページでは画像を除いてすべてのすべてを見る事が出来ます!!
 なぜ、そんな決定をしましたか?
Dir:私達はあらゆる映像を宝物として保ちたいから。
O:あなたは、英語の歌詞を部分的に使っています。
  それはより簡単にヨーロッパとアメリカへの市場を開けると考えての事ですか?
  あるいは、それは文体的な要素が理由ですか?
京:僕がそれが合うと見るとき、それを使ってるだけ。

ぅへっマジとろくてスマソ(’A`)・・・まだ続けます・・・・

164 KB
              l        / ,' | : :,,,- ..,,, : : .'; ; : : . .丶,,_    ./ ./ | :./ .,,,..| .|-----l.l゛. : . . ゛.| >>531 訃報:松尾官平さん86歳 心原性脳塞栓症 /test/read.cgi/visualb/1161754610/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)