5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おまいらブート何枚持ってる?

1 :NO-FUTUREさん:2006/09/17(日) 11:51:45 ID:Bpysuq95
俺は8枚

2 :NO-FUTUREさん:2006/09/17(日) 11:53:28 ID:zVapK624
>>1
うるせーバカ

3 :NO-FUTUREさん:2006/09/17(日) 11:54:32 ID:???
COMES-NO SIDEのブートCD、どっかで買えない?

4 :NO-FUTUREさん:2006/09/17(日) 11:55:47 ID:???
ブートにかね出すなら、P2Pでいいじゃん

5 :NO-FUTUREさん:2006/09/17(日) 12:00:01 ID:pLgU8oT1
P2Pで落ちるわけねーだろ

6 :NO-FUTUREさん:2006/09/17(日) 12:00:51 ID:???
は?wwwwwwww何も知らないんだねwwwwwww

7 :NO-FUTUREさん:2006/09/17(日) 12:01:13 ID:???
>>3
オマエがオレの知り合いだったら、ただで録音してやるんだけどな。

8 :NO-FUTUREさん:2006/09/17(日) 15:03:02 ID:vYfDuEMh
P2Pでおろせるのはメジャー
クソマイナーになると全くない
あったとしても2、3曲

9 :NO-FUTUREさん:2006/09/17(日) 15:06:34 ID:???
え?wwwwwwwwwwwwwwww

10 :NO-FUTUREさん:2006/09/17(日) 15:11:21 ID:???
まあ例を挙げれば、comesくらいなら
即効で手に入るわな>P2P

11 :NO-FUTUREさん:2006/09/17(日) 16:17:54 ID:???
オタク臭い匂いがぷんぷんするな…

12 :NO-FUTUREさん:2006/09/17(日) 17:10:16 ID:???
ブート欲しがること自体オタクだろ

13 :NO-FUTUREさん:2006/09/17(日) 17:28:09 ID:3mUy9U24
>>4はP2Pで出回ってる音源で満足してるんだからそれでイイジャナイカw
マニアはアレぐらいでは満足出来ないんだろ。


14 :NO-FUTUREさん:2006/09/17(日) 17:46:45 ID:???
一生馬鹿に搾取されてろアホ

15 :NO-FUTUREさん:2006/09/17(日) 17:51:57 ID:???
>>13
つかブートで手に入る音源なんてP2Pに比べたら
高が知れてる。まあp2pも衰退してるけどね。

16 :NO-FUTUREさん:2006/09/17(日) 18:05:32 ID:???
>>13
ちなみにマニアなお前は何を探してるの?w

17 :13:2006/09/18(月) 00:25:26 ID:nbxX/wwY
P2Pに出回ってるのなんか商売に利用されている音源と自分で録ったやつ
流してるやつばかりだろ。他にもまぁ多少は流れてるけどな。
ほとんどの昔の貴重なブ―トとかはP2Pになんかながれてないよ。
トレードとかしてる奴は沢山いるけどな。そもそもブートが好きな
オタクやマニアはP2Pなんかよく知らん人ばかりだぞw
そういうおっさん達が凄い音源を持ってたりするんだよ。
俺はブートはほとんど買った事なんてないよ。トレードだよ。
P2Pもたまに落としてみるけど、音がとんでたり音質が元のより
全然悪かったりしたからあんまり好きじゃない。

結論。P2Pで流れてるような音源は所詮はその程度の音源って事。
一回聴いたらもう聴かないようなシロモンばかりだよ。
その辺はブート屋はうまい事チョイスしてそうだから良いんじゃないのか?
まぁ高いのがネックなんだろうけど…。

>>16
今はそんなに探してないよw
一時期ハマッたけど、飽きた。

18 :NO-FUTUREさん:2006/09/18(月) 00:37:32 ID:EoCHsuq2
っつかファイルで音楽聴く気にならんわ。


19 :NO-FUTUREさん:2006/09/18(月) 03:17:49 ID:fM7J9ihj
レコードしか聞かん
パソコンで聞いても臨場感0


20 :NO-FUTUREさん:2006/09/24(日) 15:44:54 ID:???
つうかパソコンとコンポ繋げて聞けば無問題

21 :NO-FUTUREさん:2006/09/26(火) 13:09:38 ID:rrVQLvlX
大量にある

22 :NO-FUTUREさん:2006/09/26(火) 17:03:59 ID:???
かなり大量にある
antichrist - demo ('84) (hoax! this is actually outo from japan!!)
atomic bomb - hell's story 7'' flexi (1987)
barigade - dust hero flexi ep - 198x (jap)
baws - (1984) - like let's have a ball 7'' flexi
bones - (1985) - in a sick society (noise room records)
City Indian - Howling On Fire
comes- 1984 no side
dead person - 7'' flexi '(87)
eggs - ok now 7'' flexi (ex-systematic death) ('87)
final count - flexi (1985)
g.i.s.m. - subj and egos, chopped
g-spot - (1983) - radical and shout 7'' flexi
hog gish - 8'' flexi (jap)
head washer - guinea pig 7'' flexi - 1989 (japan)
inzest-another religion・.another violence flexi (self released)1987
lance lot - eat the dream 7'' flexi 1987
lavatory - world war 3 8'' flexi
macrofarge & euthanasia - split 7'' flexi ('89)
rezist - shelter skelter 7'' flexi ('8x)
state children - bomb shelter for money making (160)
the client - 8ep flexi 198x (japan)
the s.c.u.m. - bouriyoku chiyudoku 7'' flexi (jap)
toxo-vomit - crisis of life 7'' flexi ('86)
tranquilizer - same 7'' flexi ('8x)

23 :NO-FUTUREさん:2006/09/27(水) 10:04:58 ID:GQwf4gqw
ブ―トってなんでCD番号が消されてんの?
ブ―トはどうでもええがあれが気になる

24 :NO-FUTUREさん:2006/09/27(水) 10:15:19 ID:tbCNGdvS
シリアル番号から足がつくから

25 :NO-FUTUREさん:2006/12/20(水) 00:46:22 ID:dzo9kQrG
  /´⌒ヽ               
○⌒;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)< 
   | ̄ ̄ ̄|  \_______
   |二二二|
   |___|

26 :NO-FUTUREさん:2006/12/20(水) 23:14:28 ID:???
ブート屁をこく

27 :NO-FUTUREさん:2007/02/22(木) 13:41:13 ID:t1u0uFrv
ギズムの人の状態のLP買ったんだけど盤が青いのってブートなのか?


28 :NO-FUTUREさん:2007/02/22(木) 13:59:38 ID:???
てか元々おもいっきりブートだった。スマソ

29 :NO-FUTUREさん:2007/02/23(金) 03:37:14 ID:???
ブート狩りしてんのってギズムだっけ?…ガーゼだっけか?

30 :NO-FUTUREさん:2007/02/23(金) 03:41:28 ID:???
>>29
シットリッカーズだっけよ

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)