5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

- CUBISMO GRAFICO : CUBISMO GRAFICO FIVE - vol.2

1 :無名さん:2006/08/30(水) 12:13:49
松田岳二のソロ・ユニット、CUBISMO GRAFICOを語ろう。

CUBISMO GRAFICO 『CUBISMO GRAFICO CARIBBEAN ENSEMBLE』
CUBISMO GRAFICO FIVE 『POP POLLUTION』
発売中。

オフィシャル
ttp://www.escalator.co.jp/cgi-bin/diary/cubi/diary.cgi

エスカレーター・レコーズ
ttp://www.escalator.co.jp/index2.html

2 :無名さん:2006/08/30(水) 12:14:52
過去ログ

CUBISMO GRAFICO CUBISMO GRAFICO FIVE
http://music6.2ch.net/test/read.cgi/minor/1103352524/

3 :無名さん:2006/08/30(水) 18:45:41
>>1
乙!

CGFのオフィシャル Niw!レコーズ
ttp://www.niwrecords.com/

4 :無名さん:2006/08/30(水) 20:18:05
>>3
補足ありがォ

5 :無名さん:2006/08/30(水) 21:53:02
CGFIVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

6 :無名さん:2006/08/30(水) 22:53:01
よっしゃ
乙!

7 :無名さん:2006/08/31(木) 22:55:52
2ndと3nd、みんなはどっちが好き?


8 :無名さん:2006/09/01(金) 01:24:15
3ndかな

9 :無名さん:2006/09/01(金) 04:23:03
イエーって言え!

10 :無名さん:2006/09/01(金) 18:56:21
新スレ乙

11 :無名さん:2006/09/02(土) 17:12:49
3ndて。読めんがなw

12 :無名さん:2006/09/02(土) 18:28:28
サンド

13 :無名さん:2006/09/02(土) 18:47:24
おれは2rdのほうが好きだな

14 :無名さん:2006/09/02(土) 19:12:55
セカード

15 :無名さん:2006/09/02(土) 19:22:38
ニャード

16 :無名さん:2006/09/04(月) 00:24:33
ロッキンで一番多く出たそうだね

17 :無名さん:2006/09/04(月) 01:36:04
乙!
3のがすき。

18 :無名さん:2006/09/04(月) 23:54:00
小林恵美ちゃんがくりぃむナントカ出てるね

19 :無名さん:2006/09/04(月) 23:59:15
イエローキャブだったのかorz
なんか嫌だな

20 :無名さん:2006/09/08(金) 19:59:18
いいじゃな〜いイエローキャブ!
でもキャブっぽくなく映ってるよね
さすがLOKIマジック!

21 :無名さん:2006/09/09(土) 00:18:52
東京でTシャツ展て、どこでやるんだろね?
アップルストアとか?

22 :無名さん:2006/09/09(土) 14:43:02
サンズ が好き
CGFも小林恵美も好きだったからうれしかった

23 :無名さん:2006/09/10(日) 20:32:29
新作は駄作なの?

24 :無名さん:2006/09/11(月) 19:54:41
[sage]
ロッキングジャパンでチャーベ君が抱いてる子ってチャーベ君の子??

25 :無名さん:2006/09/11(月) 21:22:33
何その新しいsage

26 :無名さん:2006/09/13(水) 00:13:50
ロッキングジャパン
ってのも何か新しいねw

27 :無名さん:2006/09/13(水) 01:12:21
なにもかもが斬新

28 :無名さん:2006/09/13(水) 21:38:45
さすがNiw!!

29 :無名さん:2006/09/14(木) 23:27:30
ロッキング!!

30 :無名さん:2006/09/23(土) 18:14:37
CG4はシゲをどこで見つけたんだろうか

31 :無名さん:2006/09/24(日) 12:40:51
LOKIとか田中ユウスケ繋がりじゃない?

32 :無名さん:2006/09/25(月) 02:45:26
教えてでスマン。シゲって元々なにやってた人?

33 :無名さん:2006/09/25(月) 18:42:56
クリゴンとかじゃなかった?

34 :無名さん:2006/09/25(月) 23:17:46
言いたいことも

35 :無名さん:2006/09/25(月) 23:29:38
ラントスターだよ

大学って関西外大かなぁ

36 :無名さん:2006/09/27(水) 00:10:13
クリゴン!斬新…… クリンゴンでしょ。サポートやってたね

37 :無名さん:2006/09/28(木) 22:22:25
ずいぶん下がったな

38 :無名さん:2006/09/29(金) 08:22:35
チャベさん忙しそーだなぁ

39 :無名さん:2006/09/29(金) 12:21:34
今日水戸行く人楽しんで!
平日に水戸までは行けない…

40 :無名さん:2006/09/29(金) 15:26:24
レポをヨロヨロ

41 :無名さん:2006/09/30(土) 15:16:22
11月10日水戸LIGHT HOUSEバンアパのゲストに決まったね! 


42 :無名さん:2006/09/30(土) 15:36:36
ソースは!?

43 :無名さん:2006/09/30(土) 20:59:12
今SOUND GIRLS WiNiEのPV見たんだが・・・
かなりの衝撃を受けてしまった汗。

てか水戸レポおねー

44 :無名さん:2006/10/01(日) 03:39:07
昨日の水戸のMCで「実はまたすぐ水戸来ます、バンアパのゲストで」
って言ってた。

客はちょっと少なかったけど、みんなキュビ・FBY好きだけが
集まったって感じでかなり盛り上がってよかったよ。
あと、FBYのI WANT〜でシゲとツネがドラムを太鼓のように持って
乱入してた。



45 :無名さん:2006/10/01(日) 03:42:02
>35、低学歴乙

46 :無名さん :2006/10/01(日) 21:53:49
水戸はあれ盛り上がったに入らないだろ

47 :無名さん:2006/10/01(日) 23:11:40
どっちなんだい?w

48 :無名さん:2006/10/02(月) 23:35:18
10月頭LIVE多いね

49 :無名さん:2006/10/10(火) 00:31:21
今日のライブよかった!

50 :無名さん:2006/10/10(火) 00:35:37
過疎
客はどのくらい入ってた?

51 :無名さん:2006/10/10(火) 17:51:29
そこそこじゃね?
ロティカの客が多かったはず。
でもキュビの客も頑張ってたよ、前数列だがw
新曲よかったし、ミミオが結構喋ってわらえた

52 :無名さん:2006/10/10(火) 18:19:51
ロティカも好きだから行きたかったぜorz

53 :無名さん:2006/10/17(火) 23:49:09
ニルイラのCDてもうどこにもおいてないんかな…
成り行きで人に譲るかもしれなくなり、ちょっと後悔してるorz

54 :無名さん:2006/10/18(水) 00:36:40
>>53
エスカレーターで通販できるんじゃない?

55 :無名さん:2006/10/18(水) 00:39:20
>>53
あげなきゃいいじゃん
やっぱり焼いてあげるね!とか言えば解決

56 :無名さん:2006/10/18(水) 17:22:43
中古ならたまに見かけるけどね、ニルイラ

57 :無名さん:2006/10/18(水) 18:47:38
レスありがとう。
焼くから!と言ったら渋々了解してくれた…
エスカレーターの方も気になったんでのぞいてみます。

そういやカウントダウン出ますね〜。

58 :無名さん:2006/10/20(金) 21:34:25
客集まるかな…

59 :無名さん:2006/10/20(金) 23:14:44
FBY、マスタロファンも流れるだろうから集まるんじゃん?

60 :無名さん:2006/10/21(土) 00:06:27
健を見にきた人もツネ見にくるんじゃね

61 :無名さん:2006/10/21(土) 23:25:53
キュビがすきで集まる人はどれくらいいるんだろう…

62 :無名さん:2006/10/21(土) 23:57:41
ノシ

63 :無名さん:2006/10/22(日) 07:56:43
大丈夫、キュビならちゃんと来てくれるから。
ワンマンは行かないけどこういうときに見ておきたいって奴が
たくさんいる気がする

64 :無名さん:2006/10/24(火) 16:19:41
確かにフェスでのキュビは気になるな!
むしろFBYマスタロより気になる。

65 :無名さん:2006/10/25(水) 00:55:13
シゲ!早くパソコン治して更新しろ!

66 :無名さん:2006/10/25(水) 01:06:56
全くだ!シゲ!

67 :無名さん:2006/10/25(水) 03:32:43
シゲのHPってPCメアドとか載ってる?

68 :無名さん:2006/10/25(水) 17:07:59
直ったら画像たくさんUPするだろな、溜まってたやつ
楽しみ

69 :無名さん:2006/10/25(水) 20:42:47
>>67
右のほうのiPodクリックすると書いてあるよ、メアド



70 :無名さん:2006/10/25(水) 20:52:22
シゲ復活

71 :無名さん:2006/10/25(水) 22:18:49
>>69
どもども。しかしクリックしても写真が別ウィンドウで開いてすぐ消える。
まぁメイルしたいわけでなく。
mixiでのが気になったんで。


72 :無名さん:2006/10/26(木) 00:27:12
ニルイラ10周年アゲ

73 :無名さん:2006/10/26(木) 01:34:58
シゲの最後の写真はなんだ、壁か?

74 :無名さん:2006/10/26(木) 13:30:33
シゲおもろすぎる!

75 :無名さん:2006/11/01(水) 01:27:49
ガレバンの話題はないのか

76 :無名さん:2006/11/01(水) 21:19:50
たがみの曲はやっぱすごいよな

そう来るか!とおもった

77 :無名さん:2006/11/01(水) 23:36:29
太一の曲がカッケエー

78 :無名さん:2006/11/06(月) 14:00:34
田舎なのでガレバン売ってない…早く買わないと。
で、シゲの曲は?

79 :無名さん:2006/11/07(火) 07:26:56
シゲ名前分かりにくいよorz

80 :無名さん:2006/11/08(水) 01:51:42
もうすぐ水戸やね

81 :無名さん:2006/11/09(木) 11:05:16
ガレバン良いね

82 :無名さん:2006/11/09(木) 22:39:52
すいません。
ガレバンって何ですか?
最近FBYから流れて来たのでよく分かりません。

83 :無名さん:2006/11/09(木) 22:41:34
>>82
GARAGE BANDITS

でググってみ


84 :82:2006/11/10(金) 14:16:33
>>83
ググりました。ありがと。


85 :無名さん:2006/11/11(土) 19:11:16
ツネ結婚してるっけか?

86 :無名さん:2006/11/11(土) 23:16:45
してマス

87 :無名さん:2006/11/12(日) 02:15:05
d!

88 :無名さん:2006/11/12(日) 12:34:49
娘もイマス

89 :無名さん:2006/11/12(日) 12:53:31
年いくつぐらい?

90 :無名さん:2006/11/12(日) 20:54:30
2才かそのくらい
小さいです多分

91 :無名さん:2006/11/13(月) 01:18:21
ありがとう。

92 :無名さん:2006/11/17(金) 02:13:00
ツアー前age

93 :無名さん:2006/11/17(金) 10:03:47
レコ発ツアー中だっていうのに…何この過疎っぷりw

94 :無名さん:2006/11/18(土) 09:30:32
いやキュビスレは昔から過疎

95 :無名さん:2006/11/19(日) 18:09:41
レポ頼むよーう

96 :無名さん:2006/11/19(日) 22:07:22
名古屋レポなし?

97 :無名さん:2006/11/20(月) 00:56:26
大阪いってきた!


98 :無名さん:2006/11/27(月) 16:40:47
どうしたもんかね

99 :無名さん:2006/11/30(木) 17:37:20
スレ違いかもしれないけど、
去年のesc boxって良かった?

100 :無名さん:2006/12/01(金) 01:43:40
DJクラブ板のエスカレータースレ見るといいよ。
しっかし話題ないね〜〜

101 :無名さん:2006/12/01(金) 19:28:27
おお、サンクス。

102 :無名さん:2006/12/03(日) 02:59:21
リップが表紙のロッキン、真ん中あたりシゲかと思った。
よく似てる

103 :無名さん:2006/12/09(土) 03:46:02
ラッパー達が騒がしかったね…

104 :無名さん:2006/12/09(土) 11:21:38
パーフェクト聞きたかったのに…orz

105 :無名さん:2006/12/10(日) 00:28:12
チャーベDJ見逃した…
なにかけてた?

106 :無名さん:2006/12/11(月) 20:34:05
正直ラッパーいらねえなあ

13日にも来るんだろうな…

107 :無名さん:2006/12/11(月) 23:13:06
いらない…マジでマジで。13日…

108 :無名さん:2006/12/12(火) 19:27:49
DJはロンナイっぽいのかけてたよ。

109 :無名さん:2006/12/13(水) 22:46:58
今日もラッパー来たけど、
わりとあっさり帰ってくれてよかった。。。

110 :無名さん:2006/12/13(水) 23:11:39
ラッパーどんまいw
なんだかあっという間のライブだった…楽しい時間って早くすぎてしまうのね(´・ω・`)

111 :無名さん:2006/12/14(木) 01:51:48
ナスッコ初だったけどいーね!
あれぐらいさりげない感じでラッパーも使って頂きたい。

112 :無名さん:2006/12/14(木) 07:56:20
ラッパー、今年頭のライブでも騒がしかった。好き放題歌ってたって感じ。
チャーベさんが困ってんなーって思った記憶がある

113 :無名さん:2006/12/14(木) 12:24:31
KINOO君は出たのかな?

114 :無名さん:2006/12/14(木) 13:09:05
>>113
でたよー

115 :無名さん:2006/12/14(木) 19:25:41
>>114
ありがd

久しぶりに見たかった!
行けば良かったなー

116 :無名さん:2006/12/15(金) 00:18:16
ハリネズミカワユス。3方向から撮ってるw

117 :無名さん:2006/12/16(土) 23:13:41
チャーベさん、から騒ぎに出てるな

118 :無名さん:2006/12/18(月) 22:34:52
ちょwどれ?w

119 :無名さん:2006/12/23(土) 02:31:50
キュビ5サイト、なんかガチャガチャしてて見にくい・・・

120 :無名さん:2006/12/24(日) 01:28:38
そうそう
あんま見る気しないよね
そんなに何か更新することあるのだろうか
チャーベもシゲも田上7ブログ持ってるのに

121 :無名さん:2006/12/31(日) 03:25:53
幕張最高だった!盛り上がった!

122 :無名さん:2006/12/31(日) 06:22:14
低スペックマシン厨乙

123 :無名さん:2007/01/02(火) 16:06:10
幕張のCG5LIVE中シゲよりの前方に変な男がいた。痴漢じゃないかとおもうほどキモい動きだった。
時々チャーベー!!って叫んでたけど、CG5ファンだったらどうしよう((((゜д゜;))))

124 :無名さん:2007/01/03(水) 01:16:38
シゲ、ド○○○ド○○○に似てない?

125 :sage:2007/01/03(水) 16:52:38
幕張セトリ希望

126 :無名さん:2007/01/05(金) 14:38:03
どんな動きだよww

127 :無名さん:2007/01/06(土) 22:10:47
>126
マジレスだけど、前から2・3列目なのにソイツの周りだけ空間が出来てて、でもモッシュするふり?しながら周りの女の子に後ろから抱きつくみたいな‥
しまいには女の子達みんな逃げてたし、それってやっぱり痴漢なのかな?と後になって思ったもので…。

携帯からで読みにくかったらスマソ

128 :無名さん:2007/01/13(土) 23:39:50
生配信あったの今さら気づいたorz 全然見れたのにorz

129 :無名さん:2007/01/14(日) 01:55:16
わあ!今やりすぎコージーで曲使われた!!

130 :無名さん:2007/01/16(火) 09:08:18
キュビ5ブログ、ただでさえ見にくいのにさらに訳分かんない事し出した・・・
なんかヤダorz

131 :無名さん:2007/01/18(木) 17:38:22
もう見に行く気もしないや
エスカレと豊島区で十分

132 :無名さん:2007/01/18(木) 23:58:15
豊平区

133 :無名さん:2007/01/19(金) 01:18:45
誰なのno.9?ローディーの人?

134 :無名さん:2007/01/21(日) 00:49:47
シゲはここを見たのか。<not豊島区

135 :無名さん:2007/01/22(月) 04:43:08
誰が書いた記事なのか分かんねーよ!

136 :無名さん:2007/01/22(月) 15:27:18
シゲ更新しろよー。豊平区
大体人任せにするぐらいなら、何個もBLOGするなよー。


137 :無名さん:2007/01/22(月) 16:35:08
>>136
キュビのブログのこと?

138 :無名さん:2007/01/22(月) 21:52:32
>>137
そう。そう。
キュビブログのこと。
いらないんじゃん?あんな人任せにするなら。

シゲ更新したね、自分のブログ。ひさしぶりに。
あいかわらずわけわからん。

139 :無名さん:2007/01/25(木) 23:25:24
もうNO,9がブログ書いちゃってるし・・・
マジであそこのブログ意味ないね

140 :無名さん:2007/01/26(金) 07:43:47
この人の嫁は誰?

141 :無名さん:2007/01/26(金) 21:58:16
シゲ誕生日だったのか。オメ!

142 :無名さん:2007/01/26(金) 22:02:57
根拠はないけど
もっと若いとおもってた>シゲ

143 :無名さん:2007/01/27(土) 07:55:06
チャベさんの子供って男の子?すごい可愛いからどっちか分からん

144 :無名さん:2007/01/27(土) 08:29:52
結婚してたのか。

145 :無名さん:2007/01/27(土) 14:05:49
男の子だよ

146 :無名さん:2007/01/27(土) 14:09:22
ノイくんでしょ。かわいーよね。
シゲおめ!

147 :無名さん:2007/01/27(土) 14:54:22
ttp://musicshelf.jp/?mode=static&html=special01/selector02

148 :無名さん:2007/02/01(木) 01:27:00
チャベさん同じ写真使いまわししすぎだよorz
ブログ減らしなよ・・・

149 :無名さん:2007/02/01(木) 10:49:30
でも岳二郎ワロタ

150 :無名さん:2007/02/03(土) 23:44:25
>>140 チャベさんの?誰だろうね
こんな多才な人の嫁って気になる

151 :無名さん:2007/02/08(木) 10:02:50
リア・ディゾンの入札金額が大変な事になってるw
男ってくだらねえww

152 :無名さん:2007/02/16(金) 01:02:48
今日食べたもの報告ブログみたいになってんな。

153 :無名さん:2007/02/20(火) 18:59:50
ショップエスカレーターで買おうと思ってるCDずっと売り切れなんだけど、いつになったら入荷するの?

154 :無名さん:2007/02/23(金) 18:09:48
チャベさん
お誕生日おめでとうございます。

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)