5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

黄川田将也いい!(;´Д`)

474 :無名アイドルくん:2006/02/07(火) 12:41:32 ID:BLhTdNEr
スタパ見逃した人へ

・キリボンちゃんを2つ両手に持って登場。
 いつまでも持っていて渡辺あゆみに『どうぞおいてください』と突っ込まれる。
・番組冒頭で村川絵梨と水川あさみから生電話。
 村川に『今日の正巳は普段よりカッコつけてる』と言われ大いに照れる。
・最近は『正巳〜』と声かけられるほうが多い。
 大阪で知らないおばちゃんに『あんたしっかりしなさいよ』と言われた。
・最近正巳の役が乗り移っている。プライベートでも『〜っちゃ』は使う。
 共演者と食事に行った時『俺ピーマン嫌いだから』(正巳は嫌いだけど本人は好き)
 と無意識のうち言ってしまった。
・東京国際映画祭で木村佳乃を見かけた時大きな声で『お母さん〜』と叫んでしまった。
・ハルカとのキスシーンでは自分より村川の方が堂々としてるように見えた。
 身長差があってなかなかうまくいかず何回も撮りなおした。
・デビュー当初はモデルの仕事がなく苦労した(元々俳優よりモデル志望)
 俳優を始めたのもモデルの仕事が増えると事務所社長に薦められて。
・子供の頃はバスケットをやっていた
 最初は兄の影響でサッカーをやっていたが(兄は元Jリーガー)
 足がうまく使えずじゃあ手にするかってことでバスケに転向。
・子供の頃お年玉をもらうと、5,000円くらい兄に渡して
 『これで一年間コーディネートしてくれ』と頼んでいた。
・似顔絵が得意。(子供の頃は画家志望)
 共演者の似顔絵を披露していたがどれも上手かった。
・最近のマイブームは書道
 『俺はがんばればできる子』とか自分を鼓舞するようなことを書いている。
・渡辺いっけいからの直筆手紙にちょっと感動&瞳うるうる。
・好きな女性のタイプは箸が上手に使えて脱いだ靴をきれいに揃えられる子。
 『今までにそういう方はいましたか?』に『ええ、いました』

長文スマソ

101 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)