5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●○!!岡村靖幸!!12○●

535 : ◆PoopOO1hug :2006/10/07(土) 19:30:14
なんだおまえら。想像通りの流れに思わず笑ってしまったw

>>519
>同様の問いに自身がこの場で答えられることをここで証明してもらわんとな

質問に質問で返されてもw
おまえがバカだということはよくわかった。
まるで>>485と同じようなレベル。何度も何度も。

まず「感覚的にキモイしか書けない」といちゃもんつけたのはおまえらな。それを忘れるな。
俺は音楽嗜好は感覚的なものだと>>358で書いてる。キモイという意見もいいじゃないかという意味でな。

しかしおまえらは俺の感覚的な意見を否定したわけだ。だからおまえらは理論的に語る義務がある。
相対論にならないよう感覚的意見を否定するためには理論的意見しか正当化される道は残されてないわけだから。
その流れの中で、なんで俺が音楽論で説明しなきゃならんのだ?アホにもほどがあるぞ。
(何度言わせるつもりなんだこいつら・・・痴呆か?)

しかも理論的に「コード進行がこうなっているから曲としてすごい」とか「ここの転調の使い方がこうだからすごい」等々、
きちんと正しく説明してくれれば「岡村の凄さ」を俺は納得するよ、と言っているのに、おまえら自らそれを放棄した。
もちろん今からでも遅くはないがな。

感覚論や相対論はダメ、かといって理論的にも説明できない、言い返せなくなったからスルー。
挙句にファビョって自ら荒らし行為。・・・・マジはずかしすぎる。

>「そんなんじゃ納得できないね」

それが答え?
納得もなにもwwwおまえなんにも答えてねーぞwww
おまえも変なシャウトして野沢直子に爆笑されとけば?

これが岡村信者の実態というわけか・・・あわれ。
もっとまともな意見書ける奴がレスしろよ。アホのレスはもういい。

163 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)