5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●○!!岡村靖幸!!12○●

485 :伝説の名無しさん:2006/10/07(土) 04:22:49
岡村がキモい、っていうのは別に聞き慣れてるから今さら動揺しないけど、
(むしろ、簡単にファンが増殖しない所が自分にとっては色々と楽でイイ)
この時代にそんなにキモイキモイ、って言わなくても、
まー、卓球やスガシカオ周りのファンとかじゃない限り岡村音楽や岡村話はそうそうでないし、
そんなにキモいを強烈に主張する意味は何か意図が全く理解できんのだけど。

実はちょっと前にPoopに意見したけど、極力煽り言葉いれずに真面目に意見したのに、
それすら上手い事言って攻撃されたんだけど、
ファンの心理が知りたいんじゃないのは確かなのはもう分かったよ。

やっぱ以前に岡村ファンがこのスレで攻撃にあった人では?
岡村について、最近ファンになった岡村ファンより全然詳しいしw

ファンならどのファンでも神とか天才とか言いがちだけど、
評論家や業界関係者がそう言うパターンを多くきくことがムカついてるんだよね。
でもそれはやっぱ「嫉妬」っていうもんなんだよね。
Poopは音楽やってるんだねー。
音楽論、って何?ところで。
専門的な言葉使って説明することなら、作曲板?みたいな所いって岡村の音楽がある
URLでも貼って討論すればいいんじゃない?

何がしたいかさっぱりわからないし、このレスの多さ(ごめん。粘着と言わせてもらうけど。)
の非尋常さと内容と語り口を見れば、どういう人なのかこの板の人はわかっちゃってるよ。
そうじゃないんだ、って言いたければ、やっぱココに書いてもスレ違いだし、
最終結果に辿りつかんよ。
最終手段がどうのこーの言ってるけど、導入部分も煽ってるじゃん。あんた。

163 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)