5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆.。.:*・゚★有名DJ =やりチンDJ??★.。.:*・゚☆

1 :名無しチェケラッチョ♪:2006/02/18(土) 14:38:58 ID:???
有名DJ=やりチンDJでは無いですよね〜?
思い当たる人がいたら、教えてくれろ


2 :名無しチェケラッチョ♪:2006/02/18(土) 14:44:45 ID:???
有名かは知りませんが、alifeのDJはナムパ凄いですよ

3 :名無しチェケラッチョ♪:2006/02/18(土) 15:21:35 ID:???
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/dj/1123827232/36

4 :名無しチェケラッチョ♪:2006/02/18(土) 16:01:07 ID:iqySEM6A
麻布十番のキサナって、どう?

5 :名無しチェケラッチョ♪:2006/02/18(土) 16:27:11 ID:???
キサナってお爺様とお婆様の店でしょ?
20代の我々には近寄れない

6 :名無しチェケラッチョ♪:2006/02/18(土) 16:32:23 ID:???
やはり中年には伝説のじょ●けサンですね

その道の有名やり○んDJ!
貢がせた女数知れず、芸能人も何人喰ってるんだろう
今の奴らと違って、ある意味、彼は一流のやり○ん

7 :名無しチェケラッチョ♪:2006/02/19(日) 23:55:41 ID:???
たいていのやつらはやりちんっしょ

8 :名無しチェケラッチョ♪:2006/02/20(月) 17:35:37 ID:???
かつて一世風靡した渋谷PYLON のDJ福井は現役で若いギャル食いまくりでしょ!PYLON じゃエイズ疑惑も浮上したくらいの有名ヤリチンDJ

9 :名無しチェケラッチョ♪:2006/02/21(火) 05:49:01 ID:???
↑知ってるぅ!!
ぁたしも、あたしのトモダチも口説かれた〜

10 :名無しチェケラッチョ♪:2006/02/22(水) 13:56:04 ID:???
@RAKI

11 :名無しチェケラッチョ♪:2006/02/23(木) 19:24:57 ID:aaC0pxZL
テクノのタ○カもやり○んDJ!男喰いまくり!あと、アカカゲもすごいやりちんげ。LAVAはオナニーをして我慢汁。

12 :名無しチェケラッチョ♪:2006/02/24(金) 15:47:43 ID:53PMt90N
ライフのDJ

13 :名無しチェケラッチョ♪:2006/02/24(金) 15:53:22 ID:???
逆にヤリマソはどうよ?

14 :名無しチェケラッチョ♪:2006/02/26(日) 22:51:52 ID:???
有名なDJは基本みんな遊び人。


15 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/15(土) 01:23:49 ID:???
ディスコDJってそれ以外の楽しみないっしょ

16 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/23(日) 02:48:11 ID:???
ヨーグルト

17 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/23(日) 03:13:00 ID:???
>>11
てぃんぽ小さいのに?

18 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/23(日) 08:26:34 ID:???
>>2
詳細きぼんぬ

19 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/24(月) 21:32:50 ID:???
DJアツシはヤリチン

20 :sage:2006/06/27(火) 06:12:51 ID:???
TORA atomはみんな

21 :名無しチェケラッチョ♪:2006/07/03(月) 00:03:47 ID:tDq8mZwf
福富さん、今度からゴム着けてください!



22 :名無しチェケラッチョ♪:2006/07/03(月) 00:12:37 ID:JX7Rww9T
福富、ゴム着けろ、ゴム。

23 :名無しチェケラッチョ♪:2006/07/03(月) 10:36:53 ID:???
クラブってダサい

24 :名無しチェケラッチョ♪:2006/07/03(月) 13:17:45 ID:???
今、話題に上がっているのは全てデスコDJ

25 :sage:2006/07/03(月) 15:16:47 ID:???
DJ TEN

26 :名無しチェケラッチョ♪:2006/07/03(月) 21:40:35 ID:x83oxqdF
kenji!!!!!!!!!!!!!!!



27 :名無しチェケラッチョ♪:2006/07/16(日) 22:35:38 ID:???
以外なとこでtoshio.u!

28 :名無しチェケラッチョ♪:2006/07/17(月) 16:08:31 ID:???
くるーえるのdj Chida

数十人を食ったテクは有名な話らしいぜ!
使い捨て派dakedo ne



29 :名無しチェケラッチョ♪:2006/07/18(火) 09:03:08 ID:???
>>27
ゴム着けろ、ゴム。
なんだ?嫌いなのか?
ヤバクない!?

30 :名無しチェケラッチョ♪:2006/11/01(水) 22:33:16 ID:???
itouyouichirou

31 :名無しチェケラッチョ♪:2006/11/04(土) 07:12:07 ID:???

589 名前:名無しチェケラッチョ♪ :2006/11/04(土) 05:15:12 ID:uQoadiWj
このスレどうすんの?
どう考えたってUHMの馬鹿オヤジが収拾つかなくしてるわけでしょ
アゲられるの嫌なら1度ちゃんと謝ったら?脅迫まがいの事も言ってたんだろうし。




32 :名無しチェケラッチョ♪:2006/11/12(日) 09:43:43 ID:???
age

33 :名無しチェケラッチョ♪:2006/11/12(日) 10:42:28 ID:???
一番はエーライフのDJっしょ。

34 :名無しチェケラッチョ♪:2006/11/12(日) 12:36:44 ID:???
ライフのDJ達な ww
俺の彼女にまで……ww

35 :名無しチェケラッチョ♪:2006/11/12(日) 12:58:49 ID:xZfurk/w
この前とある公園で仔猫拉致ってきた。
猫缶開けたら乞食がビニールシートで作ったテントから乞食猫共が飛び出してきてさ
そのなかにこのブサイクなサビ白の仔猫がいたのさ。
拉致った後に気付いたんだけど、こいつ風邪ひいてんのかケツの穴が赤く腫れてた。
まずは猫缶を与え、なでなでも程々に爪切り・洗濯。こいつ乞食に育てられたせいか図太く
初めてきた部屋でもしっかりメシは食ってやがりました。鳴きもしないし。シメシメ
二日目はラブラブタイム。すぐに懐き、スリスリして抱っこしてほしがってやんの
そんでここからメインのお時間。まず肛門をワサビ攻め。洗濯ネットに詰め込んで尻尾だけ出す。
そしてさらに毛布で押さえつけ。 グサッ!!とチューブをぶち込むと
「ングァギャーーーオォゥ!!」うっせーよボケ!ぶちゅちゅちゅ〜〜〜〜。
もともとこいつ肛門が炎症ぎみだったせいか、ケツをウェットティッシュで拭くだけでも
悲鳴あげて威嚇してくるんだよ、そんなコイツでもワサビ砲を開放してやった途端夢心地w
即効洗濯ネットから出してやると大あわてで踏ん張ってやがるw
いかんな〜せっかくのワサビをそんな所に出しちゃ。ワサビって良いものだよ〜。
つーわけで猫ちゃんのワサビの誤解を解くために再度洗濯ネットへ。
3、2、1、ワサビぶちゅ〜!そこでフタですよ猫ちゃん!ってことでガムテープで肛門にフタ。
猫ちゃん、踏ん張ってますがワサビ出てきませんwしきりに肛門舐めてとろうとしてます。
ま、肛門舐めようとしてても舐めてるのはガムテープだけど。
そんでだんだん苦しそうになってきて、口から泡を吹き出しました。意識はあります。
「ぅな・・・ぅな・・・」ん!?よく見ると泡が緑だぞ!?
いや〜、やっとワサビが気に入って体に取り込んでくれたようだね
そうこうしている間も、お気に入りのワサビを上のお口にもプレゼントしたりと
今日はクリスマスかよってくらいの大盤振る舞い、親馬鹿っぷりを発揮しました
これからはもうちょい厳しくいこうかにゃ^^ しかしコイツはトイレを覚えてくれず
すぐにウンコ漏らして俺の布団カバーやら服やらをめちゃくちゃにしてくれるので
次はトイレのしつけ。またはそれに代わる対処を施すことにしました。

36 :名無しチェケラッチョ♪:2006/11/13(月) 03:04:50 ID:???
○lifeのDJ○カシ

37 :名無しチェケラッチョ♪:2006/11/13(月) 05:05:09 ID:???
お下品発言やめましょう

38 :名無しチェケラッチョ♪:2006/11/13(月) 13:27:34 ID:???
かんくん

39 :名無しチェケラッチョ♪:2006/11/13(月) 19:36:25 ID:???
ライフといったらDJ Nだろい

40 :名無しチェケラッチョ♪:2006/11/13(月) 19:49:00 ID:???
いや DJ Tやろ



41 :名無しチェケラッチョ♪:2006/11/13(月) 20:05:00 ID:???
DJ かおりってヤリマンですか?

42 :名無しチェケラッチョ♪:2006/11/13(月) 20:37:29 ID:???
かおりっておばんだろ、もう。昔はそうだったんじゃん

43 :名無しチェケラッチョ♪:2006/11/13(月) 21:00:38 ID:???
サゲマンサゲマン♪

44 :名無しチェケラッチョ♪:2006/11/13(月) 22:30:09 ID:???
ロウ ライフってこと?




45 :名無しチェケラッチョ♪:2006/11/14(火) 01:07:56 ID:???
私の周りにもライフのDJタ○シとヤッタ奴いるょ。Nはナンパはするけどヤリチンでゎなぃでしょ?

46 :名無しチェケラッチョ♪:2006/11/14(火) 03:04:54 ID:???
じゃー近くのバニラは?

47 :名無しチェケラッチョ♪:2006/11/14(火) 03:12:18 ID:Q5+skHo4
DJビルはヤリマン

48 :名無しチェケラッチョ♪:2006/11/15(水) 14:16:06 ID:???
k

49 :名無しチェケラッチョ♪:2006/11/15(水) 19:25:45 ID:???
T…

50 :名無しチェケラッチョ♪:2006/11/15(水) 19:58:14 ID:???
Tに一票。

51 :名無しチェケラッチョ♪:2006/11/16(木) 23:41:07 ID:B5Eqn8po
アトムは違うよゥ

52 :名無しチェケラッチョ♪:2006/11/17(金) 00:25:35 ID:???
私念が強く、キャパの狭いレスばかりでつまらない。


53 :名無しチェケラッチョ♪:2006/11/17(金) 01:54:36 ID:Bzb2YHbB
今は上家サンどこに?

54 :名無しチェケラッチョ♪:2006/12/19(火) 05:25:31 ID:iGkllm0k
KAGAMIは?

55 :名無しチェケラッチョ♪:2006/12/20(水) 00:33:45 ID:???
大阪グランのDJ

56 :名無しチェケラッチョ♪:2006/12/20(水) 07:19:25 ID:???
ジョージ?

57 :名無しチェケラッチョ♪:2006/12/20(水) 12:51:22 ID:KsYyduuo
ko-taro-もだろ??そう聞いたけど。

58 :名無しチェケラッチョ♪:2006/12/20(水) 17:19:10 ID:???
TASAKAGAMIは遊んでる。

59 :名無しチェケラッチョ♪:2006/12/21(木) 00:46:07 ID:???
グランのそこそこ有名djはほとんどヤリやろ。女共も気づかんのが不思議やで

60 :名無しチェケラッチョ♪:2006/12/21(木) 03:07:23 ID:???
>>56 ジョージはコ○イン鼻からいきすぎて、ageてから女に電話しまくって家に呼んでマ○ファナ一緒に吸って、わけわからんくさせて、ヤルみたい!そう本人から聞いたよ!

61 :名無しチェケラッチョ♪:2006/12/21(木) 04:12:05 ID:???
>>60
いちいち喋んなや!
糞野郎!



62 :名無しチェケラッチョ♪:2006/12/21(木) 08:42:27 ID:HXjS3ceo
みんな地方で遊んでるの?

63 :名無しチェケラッチョ♪:2006/12/21(木) 13:23:54 ID:???
>>60 大阪のDJやその女らがすぐ発狂するのはそのせいなんか?www

64 :名無しチェケラッチョ♪:2006/12/21(木) 13:41:31 ID:???
>>63 その関西のいい見本が>>61

65 :名無しチェケラッチョ♪:2006/12/21(木) 15:11:53 ID:???
ko-taro-

66 :名無しチェケラッチョ♪:2006/12/21(木) 15:34:30 ID:eF7aXONi
↑グランの新井と組んで女食いまくってるらしい。友人から聞いた話。最近グラン変な噂聞くから。火のない所に煙立たない
?だしな。

67 :名無しチェケラッチョ♪:2006/12/21(木) 16:06:30 ID:???
新○店長=ジョージや下拓から女のおこぼれ頂戴してる貧民。その新井をマンセーしてるko-taro-は乞食

68 :名無しチェケラッチョ♪:2006/12/21(木) 18:56:02 ID:???
>>60 ジョージ=ジャンキー  身内の裏切り行為だね〜。さぁ、サムかサザエかキャンディかグランのメンバーだろうね〜。 でも、事実っぽいね〜! コ○イン、マ○ファナは癖になっちゃうし、これ言われると皆ひくだろうね〜。

69 :名無しチェケラッチョ♪:2006/12/21(木) 20:00:09 ID:???
>>68
93は常習性ないだろ

70 :名無しチェケラッチョ♪:2006/12/22(金) 07:14:07 ID:???
>>69 93も常習するだろ。あったらあるだけ煙にしてしまうし、金がなくなるまでいってしまう。という意味でありだろ

71 :名無しチェケラッチョ♪:2006/12/27(水) 02:30:02 ID:???
今夜もキメキメ。そろそろテレフォンターイムw

72 :名無しチェケラッチョ♪:2007/01/20(土) 00:03:41 ID:???
ALTZ

73 :名無しチェケラッチョ♪:2007/01/20(土) 00:22:18 ID:???
りゅうすけべ なかむら

74 :名無しチェケラッチョ♪:2007/01/20(土) 00:57:58 ID:???
ふぉーすオブねーちゃん。

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)