5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

音楽サラリーマンVS音楽フリーターVS音楽ニート

48 :ドレミファ名無シド:2007/02/19(月) 12:48:27 ID:hdGzkuJX
「ママ〜どうしてあすこのおじちゃん働いてないの〜?」「しーっ。やめなさい」
おじちゃんか…俺はまだ30才なんだがな…社会不適合を夢で隠してる俺。
この前もバイトクビになったけど、夢に届きそうだからやめるってバイト仲間に言ったな〜
まあ俺はバイト長い割には仕事できないから邪魔もの扱いにされてたけどな…
しかもこの歳になるとバイトも採用されないな。
この前も居酒屋のバイトで大学生と一緒に面接したが彼は即採用。
俺は音楽やってるというと白い目で見られたな…結果は不採用。人が余ってるみたいだ
そういやこの前高校の同窓会のお知らせ来てたな。最後に会ったのは22才の同窓会だっけ?
そのときはみんな大学卒業して就職した時だから高卒でプロ目指した俺のことうらやましがったっけ?
夢を追い掛けるなんてかっこいい!とか…今じゃ友達の鈴木は一流企業き勤めるサラリーマン。今度結婚するみたいだ
高校時代一緒にバンド組んでた田中は就職したあとも音楽を趣味として続けてるっけ?
CDも何枚か出してるみたいだが、腕も機材も俺より数段上。CDはなかなか売れてちょっとした話題になってる…
奴には「お前と違ってオナニー音楽だけど…」って苦笑いされたけど、最近将来が不安で曲なんてつくれてねぇよ…
はぁ〜…俺どうなるんだろ…

99 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)