5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

作詞を鍛える9

31 :イージー:2007/02/18(日) 23:09:02 ID:nMjeNCDz
A
誰に聞いたの 女は難しい なんて 私はいつでも 単純明快 なんだけれど
面倒なことは 絶対やりたく ないし 好きなことだけ 飛び付いて やりとげるの
B
あたしのことが 気になるのかしら いつでもあなた こっちを見てるわ
目が合ったら 笑えばいいのよ 恥ずかしいけど 嫌じゃないから
C
大丈夫 だから一緒に 話そうよ きっと 二人とも 楽しいわ
S
誰かを好きになったら 好きってそれだけ言えばいい
誰かに夢中になったら 夢中なんですって言えばいい
A
誰が言ったの 恋は盲目だ なんて 私はいつでも 突っ走るだけ なんだけれど
ここにおいでよ 楽しくない のかな 心の中でも そんな風に 思ってるの?
B
あたしのことが 嫌いなのかしら いつでもあなた 言えばいいのよ
言えばあたしは 諦めちゃうし 心配しないで 泣いたりしないわ
C
好きなの それとも嫌いなの どっちなの 困った 顔だと わかんないよ
S
誰かを好きになったら 笑って側にいればいい
相手も笑ってくれたなら そのコもあなたが好きなのよ
D
難しくなんてない 男の子も女の子も 笑っていたいだけ
S
誰かの側にいたいなら 好きってそれだけ言えばいい
難しいことはつまんない 笑って一緒にいればいい

簡単でしょ?
好きじゃないなんて言わないで 大好きですって言えばいい

46 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)