5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【勝ち負けバカ】菊地成孔【コナン裁判君】失笑

581 :いつか名無しさんが:2006/10/21(土) 18:23:18 ID:???
>>580

もっと具体的に言うと邪淫とは何かというとね、例えばオナニー。
オナニーって知っているよね、自分で自分の性欲を満足させると。
例えば自分が本当に愛している人じゃない者とセックスをすると。
これが、やわらかい意昧での邪淫なんだね。そして固い意味での邪淫、
つまり厳しい意味での邪淫とは何かというと、これは性エネルギーを漏らす
と。例え愛していても、性的な交わりをしないと。これが厳しい意味での
不邪淫の戒めなんだ。

よって、もし、邪淫の行為を行なわなければ肉体は強くなり、ね、
そして、特に火元素が強くなってくると、ね。そして風元素も強くなると。
そして、いろんな霊的経験をしますよと。心も当然強くなりますよと。
だから、君たちがね、邪淫をしないということは、それだけ大きな果報が
あるわけだ。

そしてね、邪淫のときの快楽は瞬間的なものです。これはちょうど給料
みたいなものなんだね。この給料をできるだけ使わないで貯金すると。
そうすると利息も生じると。そして体一杯に、いつも歓喜をみなぎらせるこ
とができると。これが邪淫をしないときのメリットなんだよ。ところが
もらった給料はいつも使っていると、あるいは借金をすると、
どうなるかな? 精神はずたずたになると、ね、そして借金苦で苦しまな
きゃなんないと。同じようにエネルギーが足りないということで苦しまな
きゃなんないと。だから邪淫をするとね、少しもいいことがないんだよ。

237 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)